煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

休日

2013.02.16
今日は、お休みなので、愛犬の「鉄」とゆっくり散歩。
途中で、「空to海」に立ち寄りました。

店内は、できたてのパンが、所せましと並んでいました。
何とも、おいしそうな匂いに包まれて、ワクワク気分になります(#^.^#)

美味しそうなパンを買ってお店の外に出たところ、「鉄」はきちんとお座りをして待っていました(^o^)

家から外に出ると、吠えることはありません。ものすごく、優しくて賢い子に見えます(●^o^●)
ブランチに、おいしいパンを頂きました\(^o^)/

丁寧に作ってあって、とっても幸せな気分になります!おいしかったです\(^o^)/
関連記事

最新記事

アーカイブ