ツチカメッセージ「煩悩がジャマをする」 土亀工務店の ほぼ仕事に関係ないブログ

今日はあれこれ

2013.02.17
昼から「かがわ木造塾」(木造建築に携わる設計・技術者等、県内の有志が集まる勉強会)が高松で。
せっかく高松まで行くのだからと、午前中は徳島・小松海岸でSUPで波乗り(笑)
波はほとんど無かったのですが小一時間・海の上、リフレッシュしました。
帰り支度をしていると「Red Bull Car」登場!
きれいなおねーさん2人が寄ってきて「どうぞ!!」と頂きました。

「Red Bull」でエナジーチャージ!
おまけにおねーさんと


撮影する時に「はい、れっどぶる」というのですね。
その声が少し恥じらいがあるのか小声でかわいい~!
気分もエナジーチャージ!!
その後近くの珈琲屋さん、マスターも波乗りを愛する「とよとみ珈琲」
波乗りの後の少し疲れた体に、おいしい珈琲が染み渡ります。
スペシャルブレンドの珈琲「SURF IN PEACE」とステッカーを嫁ちゃんに
おみやげ用として購入。

かわいい絵柄と、おいしい珈琲で嫁ちゃん大満足。
そして午後から講習会。テーマは「これからの大工の仕事」

活躍されている滋賀県の大工、「宮内寿和」氏の講義。
同じ大工として非常に刺激を受けました。
関連記事

最新記事

アーカイブ